本日12日は営業日です

急に冷え込んできましたが体調を崩されてはいないでしょうか?

本日12日は木曜日。Bar Namelessは通常通り営業します。営業時間は22時~24時くらいです。
皆さまお誘いあわせの上ぜひご来店くださいませ。

当店へのアクセスは当店の場所と営業時間のページをご覧ください。また当店周辺には時々魔法を使わないモンスター(オーガ・トロールクラス)が流れてくることがありますので攻撃手段を持たない初期キャラの方はご注意ください。

開店30~15分前くらいの間にルナとヘイブンにて当店のルーンをまきますのでよろしければご利用ください。また営業時間中はゲートによる送迎も無料で行いますのでご遠慮なくゲーム内ヘルプチャットなどでお申し付けください。

今月末はハロウィンですね。ということで今月はハロウィン月間といたしましてご来店のお客様に砂糖漬けのスタッフを差し上げます。(期間中おひとり様一本限りの予定)製作が難しい商品ですので是非お受け取りください。

Yamatoシャードにお住まいの方だけでなく他のシャードがメインの方も気軽に遊びに来てください。大したおもてなしはできませんがスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします。




お知らせ

Posted by Saphielle