会員制生産拠点Nameless Workshop会員募集始めました

予告してから2ヶ月近く経ってしまいましたがようやく準備できましたので告知します。
以前の予定地では手狭だったので砦に引っ越しました。

Yamatoシャードトランメルのユー北のとある半島に会員制生産拠点Nameless Workshopができました。他に家のない完全プライベート空間になっております。(安全上の理由から細かい場所は公開を控えさせていただきます)

そこそこモンスターが沸くため外は少し危険ですが建屋の中は安全ですのでご安心ください。建屋の中の一部をご紹介します。

まずは1階。こちらがメインとなる工房です。

ガラス細工品と石細工品以外のアドオンを揃えました。こちらのアドオンは自由にお使いいただけます。会員様1名に対してセキュア1個貸し出ししますので資材を置いておけます。商品引換ボックスを配置してありますので資材は商品引換証での持ち込みを推奨します。

続いて2階。

こちらは休憩スペースとなっております。エールテーブルと飲食物を販売する店員を置いてありますのでご自由にお使いください。また宿泊施設を2部屋ご用意しました。ご利用になりたい方は別途ご案内します。

3階以上はスタッフ専用エリアなので紹介を省きます。

この記事公開からこちらのWorkshopの会員様を募集します。会費は無料です。生産キャラのスキル上げやベンダーで売るものの製作まで幅広い用途でお使いいただけます。
ご利用になりたい方はこちらの建屋とテレポーターのあるNameless Shopとのフレンド登録が必須となっておりますので下記連絡先までご連絡くださいませ。

・Discord:@mashiro_radio
・X(旧Twitter):@nameless_yamato
・うおみん:Saphielleへメッセージか当該記事へのコメント
・当ブログのお問い合わせフォーム
・ゲーム内Nameless Shopのポスト
(スカラ本島ガード圏内から徒歩5秒にあるショップのポストに名前と連絡先を明記した本を投函してください)

どんな感じか見学だけでも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。
それではよろしくお願いします。




お知らせ

Posted by Saphielle