じっくり語った夜―10月12日と19日の業務日誌

ずいぶんと久し振りの業務日誌となりました。
先週後半と今週前半はちょっと風邪をひいてしまいほぼ寝込んでいたので2週間分になります。

まずは12日。
この日はお客様がお一人だけでしたので季節の移り変わりがなくなりそうなことを憂いたりしながらもまったりと会話を楽しみました。このころから体調を崩してしまい薬で眠くなっていたので23時15分くらいで早仕舞いしました。その後ご来店いただいたお客様にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

そして19日。
開店早々からお客様がお見えになりトレジャーオブトクノの状況から始まって内装の話やBotの話はたまたUO同窓会の話や昔話と様々な話題をじっくりと語る夜となりました。
閉店30分くらい前にあと2名様のご来店があり競馬の話とかで盛り上がりました。
合わせて3名様のご来店ありがとうございました。

話は変わりますが今店内改装を計画しています。とりあえず声が届かないこともあって全く使われてない奥のテーブル席を撤去しまして代わりに何か展示しようかと計画していますが……何を置きましょうかね?
来週くらいまでにはキチンと終わらせなければとは思っていますが……。

ご来店いただいたお客さまありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
それではまた。




業務日誌

Posted by Saphielle